- SPECIAL CONTENTS -

苅谷動物病院グループのこれまでとこれから

ADVANTAGE

苅谷動物病院が大切にしていること

• 病気の原因を追究します

必要な検査を最適なタイミングで行ない、効率的かつ着実な方法で確定診断に至ることを目指します。病気の原因を見極めることで、適確な治療法をご提案致します。

• 最良の治療法をご提案します

最新の情報を積極的に収集・研究することで、皆様にご提案できる医療の選択肢を広げ、常にベストな治療・ケアを提供できるよう努めます。

• ペットのストレス軽減に配慮します

診察や入院時にペットにストレスを極力与えないよう、設備面・ハンドリング面で十分な配慮を致します。

• 一生涯をトータルでサポートします

ペットの一生を見据え、予防・生活習慣・しつけ・美容など、ペットライフのあらゆる場面を多角的にサポート致します。

• ご家族との対話を大切にします

一方的な説明ではなく、ご家族との対話を大切にします。じっくりお話を伺ったうえで、ペットもご家族も幸せになれる方法を共に考え、実践してゆきます。

• 予防医療を重視しています

健康管理の基本は「予防」です。ワクチンのご相談はもちろん、生活習慣病やケガ・事故の予防など、ペットを安全に飼育するためのアドバイスも行っています。

これからも私たち
苅谷動物病院グループを
どうぞよろしくお願い致します。